商品名

消 防 庁 登 録  ・防炎処理業者 証明書

防炎ラベル(防炎物品・防炎合板ベニヤに付与して出荷いたします)

防炎薬剤・KSファイヤーガード・KSファイヤープルーフ

防炎物品・合板ベニヤ(構造合板ベニヤ)の製造・販売

この度、消防庁登録・防炎処理業者となり、防炎物品である合板ベニヤの防炎加工処理をして、販売することになりました。

登録番号を取得していますので、販売製品に防炎ラベルを付与して出荷

致します。合板ベニヤの厚さに応じて認定を取得します。

合板ベニヤの防炎加工処理にはKS・ファイヤープルーフを使用します。

PH=弱アルカリ性ですので、金属の錆びを抑えます。

神社仏閣の全体防炎工事の受注施工いたします。KS・ファイヤープルーフ

KS・ファイヤープルーフは、弱アルカリ性で金属類を錆びさせることがありません。防炎加工後は、臭いは全くなくなり新しい木材も古い木材も全く変化が出ません。

神社仏閣においては、万が一のことがあってはならないと言われ5~10年の間に工事のリピートをして頂いています。

神社仏閣用カタログ

上記のカタログにもありますように氏子様、檀家さまの依頼がございましたら

模型のハウスをお持ちして燃焼実験をお見せして、納得していただいてからの防炎加工を行った例もございます。どうぞ、ご相談ください。